Minowa daily

ミノワ デイリー

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Alexander McQueen

アレクサンダー・マックイーン

やかましい

面白いブログを見つけたので遡りまくって読みまくってたら、コメント欄でブログ主に対してこんなコメント入れてるやつがいた。 うるせえよ! ブログ主でもないのに取り乱してしまった。 というか2年も遡ってブログ読んでる僕に キモいですよね と思ってる人…

Black Box 伊藤詩織

読んでよかった。良い本だった。 そもそも読もうと思ったのは、なぜかこの人に対する不信感があったからだ。 それは先入観と偏見だったと思う。容姿が優れていること、会見の時の服装(シャツのボタンを外して胸元を出していた)が理由だと思う。 「女である…

年齢聞くハラ

初対面で「何歳なんですか?」って聞いてくるひといるけど、あれなぜ知りたいのか。 で、話していくと もうX歳だからXXしなきゃね、とか もうX歳だからXXできないよね みたいな価値観を押し付けられる。 年齢聞くハラスメント。 何かをやるか、やらないかっ…

リンクトイン

2月に仕事を辞めて早2ヶ月。 Linkedinのプロフィールを 現在のポジション:Undefeated Part-time boxer(いまだ無敗のパートタイムボクサー) 現在の所属企業:XX Boxing Gym と変えてしばらく経つが、いまだにスカウトのメッセージが届く。 もしかするとパ…